グランド紹介します!

グランド紹介します!

皆さんこんにちは!
また少し時間が空いてしまい申し訳ありません。

今回は僕達が普段使っているグランドを紹介しようかなと思います!!

これが僕達が普段トレーニングをしているグランドです。僕が住んでる家からは歩いて15分くらいで着きます!
ピッチは全面人工芝で、周りにはトラックもついているので、ランニングのトレーニングも行えます!(まあサッカーやってる人は大体そうだと思いますが、あんまり好きではありません。笑)

シャワーも浴びれるので練習後はほとんどの選手はそこでシャワーを浴びてから帰ってます!
しかも基本的には毎日空いているので、OFFの日だったり、ボールが蹴りたいという日は好きに自主練習をすることができるのもありがたい事です!

実は僕がチームに入ってすぐの8月〜9月くらいまではこのグランドでトレーニングしていたのですが、そこでグランドが一回芝の張替え工事をするということでそこから2ヶ月半ほどは別のグランドで練習をしていました。そこも人工芝だったので悪くはなかったのですが、ピッチの大きさが普段僕達がトレーニングしているグランドの半分くらいしかなかったので、工事が終わってグランドがまた使えるってなった時はテンションが上がりました!笑

工事中はこんな感じでした!

グランドを工事してくれた方々や、別のグランドを貸してくれた方々、色々と手配をしてくれているチームのスタッフなどその他にも沢山の人に感謝しながらプレーしないといけないと改めて思いました!そして、さらにレベルアップしていけるように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします!

今回もご拝読いただきありがとうございました!
読んでくれている方々には少し不定期になってしまっていて本当に申し訳ありません。
なるべく多くの情報や近況報告ができるように頑張りますのでこれからも是非宜しくお願いします!

Oneglobe2019

コメントを残す

CAPTCHA